2012年10月14日日曜日

ゆるゆり?? vol.1 特典 すぺしゃるなさうんどCD その1

http://jpopdown.com/

三上枝織、大坪由佳、津田美波、 大久保瑠美 - ゆるゆり?? vol.1 特典 すぺしゃるなさうんどCD その1 ゆるゆり すぺしゃるなさうんどCD その1「べべべ、べ別に一緒に歌いたいってわけじゃないんだからね!」収録内容01 Miracle Duet02 煩悩を追い払え!アッカリーン108連発03 この曲な~んだ?O.S.T てやんでぃ どけどけ!!04 この曲な~んだ?O.S.T みかしーねた!05 この曲な~んだ?O.S.T 一歩一歩 一緒一歩06 誰のかお楽しみジングル 赤座あかり(ゆるゆり)07 誰のかお楽しみジングル 吉川ちなつ(ゆるゆり)08 誰のかお楽しみジングル 魔女っ娘ミラクるん(ゆるゆり??)
Download

0 件のコメント:

コメントを投稿