2012年12月26日水曜日

TVアニメ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ さんとら(最高の音楽 だからと ...

http://jpopdown.com/

茅原実里、リリアナシスターズ、こだまさおり - TVアニメ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ さんとら(最高の音楽だからとにかく聞いてほしいサントラだよねっ) MF文庫のヒットタイトルである、『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』がTVアニメになって登場! そのサウンドトラックが早くも登場します! 秋子たちのドタバタを彩る、BGMを余すところなく収録。描き下ろしジャケットイラスト。收录曲目:1 こんかい2 ひだまり3 だんらん4 はてさて5 おでかけ6 くつろぎ7 ちゃうねん8 きらきら9 ぴゅあぴゅあ10 かわいい11 めるへん12 ゆうわく13 としうえ14 ぐへへへ15 ぼけぼけ16 なぜなぜ17 かけぬけ18 さくせん19 つづきは20 ぐぬぬぬ21 ずんどこ22 こまった23 ゆうぐれ24 おもいを25 なつかし26 こらえて27 じけんが28 なぞめく29 そうっと30 こわいわ31 たいけつ32 きんちょう33 げきとう34 まだまだ35 せいぶね36 かっぽん37 かみさま38 なんごく39 あいさえ40 お兄ちゃん41 めでたし42 じかいは43 SELF PRODUCER(TVサイズ)/ 茅原实里44 Lifeる is LOVEる!!(TVサイズ)/ リリアナシスターズ(木户衣吹&茅原实里&下田麻美&喜多村英梨)
Download

0 件のコメント:

コメントを投稿